膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りだってしてますよ。たまに。

<<   作成日時 : 2008/03/25 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

根性比べのようなスケジュールの最後は
カントリーフェスタです。
4月5,6日。いつものイオンホールで10:00〜19:00まで6日は17:00まで。
今回も盛大ですよ
でもなかなか進まないワタクシのてづくり
指が痛くて細かい作業がつらいので、ミシンで作れるものにしたよ。

画像


もうひとつ、色違い。

画像


ちょい大きめのリネンのバッグ。
おしゃれな?コサージュつきよ
むむむ、でもこれを入れても出品できるのがほんの5,6個しかないわ
今回もnuku2ちゃんとaomamaちゃんに頼りきり。
今週中にあとミニバッグを1個作る予定。
がんばるっす
そのまえに。
今日はこれからヨガにいってきまーーーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁヾ(=´∀`=)ノ
かわいいバッグです〜

こんな素敵なバッグが作れるなんて尊敬しちゃいます!!
コサージュ付きってのが、かわいさ倍増でいいわ〜♪
ぷるぷる
2008/03/25 20:20
久しぶりです〜。手痛いのにフェスタに向けて手作り、がんばってるね。見に行きます。楽しみです〜♪  暖かい沖縄満喫してきてね。
おかあちゃん
2008/03/27 00:00
いやいや、他の人たちはもっとかわいいバッグをつくりますよ。
あたしはみんなの作品を見て、
ちょこちょこまねっこしてます(^^);
ガスコ>ぷるぷるさん
2008/03/27 13:34
うんうん、遊びにきてね〜〜〜
まってるよ。
おみやげもお楽しみに〜〜〜
ガスコ>おかあちゃん
2008/03/27 13:35
かわいい〜!!行きたいくらいよ!!
頑張ってますね〜。
キノ
2008/03/28 03:27
フェスタではもっともっとステキな作品が
いーーーっぱいでるんですよ。
ジャンルもいろいろで出店者も楽しんでます。
キノさん、近くだったらよかったのにーーー。
ガスコ>キノさん
2008/04/02 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りだってしてますよ。たまに。 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる