膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/02 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

無事に帰ってきました
沖縄から
いいところですねぇ〜〜〜、沖縄
楽しいし、おいしいし
3日間という短いスケジュールと、無理をしたくないというわたくしのわがままで、
あまりたくさんの観光はできなかったけど、
それでもじゅうぶんでした
こどもたちも「楽しかった
といってたので、よかったよかった。

ブログに載せようと思って
写真やムービーをたくさんとったんだけど、
まだ整理がつかないので、すこしづつUPしていきますね。

29日の朝、出発。
9時ごろ家を出て、花巻空港に向かいます。
くもりだったから、飛行機はずっと雲の上かなーーーと思いつつ空港到着。
お昼をはさむので、売店でおにぎりやサンドウィッチを買って乗りました。
沖縄までは3時間です。
ゆっくり寝ていこうとおもっていたら、
後ろの席の子供が大はしゃぎでうるさいうるさい
どすんどすんと椅子にあたったりするのでとても寝ていられなかったわ
しかもやっぱり飛行機は雲の上で、下の景色はさっぱり見えず・・・
かろうじて琵琶湖から四国あたりまでが雲が切れて
リアルグーグルアースをたのしんだのでした。

でもまぁ、無事に那覇空港に到着
まずは水分補給
画像


自動販売機に必ずある「さんぴん茶」と「シークワーサージュース」
「さんぴん茶」ってジャスミン茶のこと。
でも中国茶のジャスミン茶より香りがおだやかでのみやすいです。
「シークワーサージュース」も暑いときは
酸味がきりっときいてておいしいです。

これから、モノレールに乗ってDFSに行ってレンタカーを借りるんだよ===

次回につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy percocet online.
Buy percocet. Buy percocet online. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/09/30 14:15
Vicodin drug information.
Vicodin withdrawal. ...続きを見る
Vicodin user message...
2008/11/15 02:22
Percocet 10mg side effects.
Percocet. ...続きを見る
Percocet withdrawal.
2008/12/18 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ〜!うらやましい〜!(笑)
シークワーサーは酸っぱさいかがですか?
キノ
2008/04/07 00:44
たのしかったですよーーー。
でも北国育ちには気候がきびしいです・・・
とくに湿度の高さにはまいりました。
シークワーサージュースはけっこうすっぱいですが
わたしはすきです。
すっぱいの苦手な方はダメかも。
ガスコ>キノさん
2008/04/07 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜〜〜♪ 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる