膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはこんな色合いで・・・

<<   作成日時 : 2008/04/30 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のドルパ、盛況みたいでしたよーーー
ブライスだけじゃなくて、SDやカスタムハウスなんかもあつまったようで
生SD,見たかったなーーー

あたしも見に行こうとおもってたのに、なんかもう疲れちゃって
いきそびれちゃいました
来週からアネックスで「カントリーマーケット」なんだけど、
でれるかなぁ・・・

3月4月のハードスケジュールがたたって、
必要最低限以外は寝ております。
だるい。疲れた。痛い。のオンパレード
とくに手の指と足首が痛いので、あるきたくないんだよぅーーー
箸も持つと痛いんだよぅーーー
百均の介護用品、思わず買おうかとおもってしまった

そんなんで、針をもつのもやっとなんですが、
「カントリーマーケット」ようになにかつくらねば。とがんばっております。

画像


いつものわたしとはちょっとちがうかんじの色使い
POP CANDYさんで買ったカットクロスの詰め合わせで
つくりましたよん
グリーンに茶のドットがすごく気に入って
でも自分ではうまく組み合わせられなかったんだけど、
詰め合わせを使うと、このとおり
なかなかいいかんじデスネーーー

同じ形のポーチをもう3つ、がんばってつくりまーーーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100均の介護用品持ってる〜!(笑)
頑張ってますねー!!
キノ
2008/05/01 00:19
あ〜〜〜、
もう2週間もたってるーーーー。
おそくなってごめんなさい。
また冬眠してました・・・・
ガスコ>キノさん
2008/05/15 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはこんな色合いで・・・ 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる