膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷宮&国際通りはふしぎワールド

<<   作成日時 : 2008/04/03 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

もどりますが、飛行機に乗るに当たって、
一番心配だったのが乾燥です。
目薬は透明ビニールにいれて持ち込めますが、
飲み物はどうしよう
機内で飲み物のサービスはあるけど、しょっちゅう頼むのも気がひけるしなぁ。。。
と思ったら、手荷物検査が終わったら、搭乗待合室で売店や自販機で
買えるのね。ほっ

さて。
モノレールを降りてDFSでレンタカーを借りる手続きをしていざ首里城に出発
ところが、出口でもうすでに右なのか左なのかわからない
「とりあえず右だ
といったオヤジの根拠はワタクシわかりません。
ナビはついてるものの、そんなしゃれたものは使ったことがないガスコファミリー。
ナビの設定に悪戦苦闘していると、気がついたら
走っているのは国際通り
「おお〜〜〜、ここが有名な国際通りかぁ」
渋滞でのろのろ運転なので、ゆっくり並んでいる店をながめる

おおーーー。なんという摩訶不思議ワールドだーーー

沖縄語?のTシャツだけの店や、シーサーだけの店や、
駄菓子屋のようにいろんなものがごちゃごちゃと詰まった店や・・・
盛岡でいえば、大通りくらいの通りに小さいお店がずらーーーっとならんでいる。
きっと、ここに3日間いてもあきないなーーー

さらに
戦争直後のような(知らないけど)薄暗いアーケード街も
「千と千尋の神隠し」にこんなのがあったぞーーー
あのなかには何があるんだぁーーー
気になるーーー
でも残念なことに那覇市内には滞在しないのよ
首里城を見たら宿泊先の万座ビーチホテルにむかうのよーーー。

息子がなんとかナビの解読に成功して国際通りを脱出。
(あああぁぁ、残念・・・)
首里城へのルートを見つけてむかいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy percocet online no prescription.
Buy percocet online. Buy percocet without a prescription. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/09/30 14:12
Percocet with other drugs.
Buy percocet online. Compare and contrast percocet and oxycodone apap. Percocet verses lortabs. Percocet. ...続きを見る
Percocet withdrawal.
2008/11/13 16:17
How l ong does vicodin stay in your system.
Vicodin withdrawls. Signs of vicodin addictio. Vicodin. Next day delivery vicodin. Buy vicodin online. Mexican vicodin. ...続きを見る
Vicodin and hydroxyz...
2008/11/13 21:02
Vicodin.
Vicodin online no prescription. Vicodin. Vicodin side effects. Buy vicodin without script. Drug vicodin. ...続きを見る
Easing symptoms of v...
2008/11/14 11:09
Adderall xr.
Adderall abuse. ...続きを見る
Adderall abuse.
2008/11/15 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い♪
楽しそうな旅行だったようで何よりです!!
いっぱい、お土産話を聞かせて下さいね(^^)

シーサー欲しいなって、思うぷるぷるです(笑)
いつか私も沖縄に行って、シーサーを買ってくるぞぉ。
ぷるぷる
2008/04/04 22:32
沖縄話はしばらくつづきますよーーー。
おたのしみに。

シーサーはほんとにたくさん売ってました。
リアルなやつからかわいいやつまで、
おおきいのや小さいのや
見てるだけで楽しかったです。
ぷるぷるさんもぜひ!!!
ガスコ>ぷるぷるさん
2008/04/07 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷宮&国際通りはふしぎワールド 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる