膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS じんべえくんとマンタくん

<<   作成日時 : 2008/04/14 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

えーーー、ワタクシ旅先では眠れません。
忘れておりました。
疲れていたのと、オリオンビールと泡盛をおいしくいただいたので
一人さきにバタンキューだったのに、夜中の2時に目が覚めて
そこからねむれないーーーー
ですが、よくある事なのであきらめてベッドの中でごろごろしてることにする・・・

・・・・やっと朝になってカーテンを開けるとなんと雨
しかも横殴りのどしゃぶり
がーーーん。ものすごいショック・・・
せっかくの万座毛もプライベートビーチも台無し。

とおもっていたら、朝ごはんを食べているうちに晴れてきた
なんと青空も出てきたよ。
さすがガスコ。日ごろの行いがよいのね
さて今日はメインイベントのちゅら海水族館よ〜〜〜
ホテルの玄関で係りの人に部屋番号を言うと
車で駐車場の自分の車のところまで送ってくれるのーーー
らくちーーーん

昨日の渋滞とはうってかわって、快適な海辺のドライブなのよん

画像


街路樹が南国

水族館へは1時間ほどの道のり。
近くになったら渋滞してるかと思ったけど、
そんなことはなく、スムーズに駐車場に入れた。
ちょっと離れたところだったけどちゃんとした水族館の
無料駐車場だったのでよしとしよう。

水族館のチケットはコンビニで1割引で売ってるので
買ってから行ったほうがオトクデス。
大人二人子供二人なら家族チケットというのがあって
4人分で2割引になるのでさらにオトク
水族館。広いです。大きいです。
でも大混雑なのにスムーズに見学できるのはさすがですね。
で、メインはやっぱりこれ。

画像


画像


すごいねーーー
この大水槽の前だけで1時間ぐらいいましたよ。
見学場所が映画館のように階段状になってるので
上から見下ろすもよし。間近で見上げるもよし。
いくらみててもあきません
この水槽自体がひとつのショーのようです。
もちろん他の魚もたくさんいましたよ。
おいしそうなアジとかマグロとか
そうそう、こいつも。

画像


水族館に大満足したら、つぎはお買い物。
ショップは人がぎっしりで大変なことにーーーー。
レジも4つあるのに、全部行列ですーーー。
でもめげずにお目当ての「じんべえざめちんすこう」を買いました。
ちんすこうがじんべえざめ型。かわいーーー
これをおみやげにしますーーー。

もう2時なので、ここを出てお昼ご飯にします。
つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin no prescription.
Vicodin withdrawls. Vicodin. ...続きを見る
Vicodin without a pr...
2008/11/10 11:00
Adderall.
Adderall online. Adderall. ...続きを見る
Adderall xr side eff...
2008/11/10 22:27
Adderall.
Adderall xr. Adderall no prescription. ...続きを見る
Adderall xr.
2008/11/12 14:02
Amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin expiry. Amoxicillin false positive for cocaine. Amoxicillin 500 mg facts. ...続きを見る
Amoxicillin trial st...
2008/11/12 20:32
Buy soma watson brand 180 tablets.
Buy soma cod. Buy soma. ...続きを見る
Buy soma online with...
2009/06/01 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅうら海水族館行ってみた〜い!なんて透明なアクリル板でしょう、ガラスのようです!
キノ
2008/04/14 21:10
わたしももう一回いきたいです〜〜〜
テレビでは見たことあったけど
本物は迫力がちがいます。
死ぬまでにもう一回いきたいです〜〜〜
ガスコ。キノさん
2008/04/16 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
じんべえくんとマンタくん 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる