膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 防風痛聖散、その後。

<<   作成日時 : 2008/05/15 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

飲み始めて一ヶ月がたちました。
・・・・
体重、減ったかな
一キロくらいは減ったか

病院でも半年で5キロといってたから、まぁ、こんなもんか。
一応ね、油は抜いてますよ。
あとお菓子。もともとあんまりお菓子は食べなかったけど。
ビールも「糖質0、カロリーオフ」タイプにかえましたよ。
それから、午前中は疲れてもがんばって起きてるようにしてます。
横になって休むのは午後までがまん。

でもなんやかんやと忙しかった5月前半。
GWは子供たちが部活があったのでどこにも出かけず、
GW開けのアネックスのイベントはnuku2ちゃんとaomamaちゃんに
おまかせしてしまい、
家庭訪問で午前授業だったり、
息子を歯医者や耳鼻科につれていったり、
カイトが皮膚病にかかって毛が抜けちゃったので
動物病院につれていったり、
自分も病院にいったり、

小さい用事が毎日のようにちまちまとあって、
落ち着かない毎日でした。
昨日今日は中学校は野外活動です。
一年生は昨日一日。
二年生は一泊で今日帰ってきます。
山のような洗濯物といっしょに・・・
天気が悪かったから、きっとどろどろだろうな〜〜〜
息子もきのうは泥だらけで帰ってきたよ
それから外ズックをあらったのさぁ〜〜〜
今日もかなぁ・・・

来週からやっと普通授業になるよ。
やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone online.
Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone with mastercard. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without prescription. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/10/17 14:09
Pharmacy online no prescription vicodin.
Lorcet vicodin online. Vicodin for the soul. Vicodin at overseas pharmacies. Vicodin. Vicodin without prescription. Vicodin detox. Next day delivery vicodin. ...続きを見る
Vicodin side effects...
2009/06/01 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ガスコさんは、あまりお菓子は食べないんですね・・・
私は食べてばっかり(笑)

そうか。
きのうは天気が悪かったから、洗濯物の事を思うと
気が重くなりますね。
がんば!!
ぷるぷる
2008/05/15 14:45
大変ですね
洗濯におわれちゃいますね
今日はayuのほうは快晴ですよ
そちらはいかがかしら

カズコさんはダイエットですか
ayuは痩せすぎていま太らないと
強制入院になってしまいます
(/→_←);トホホ !!
35キロ切ると薬が使えなくなるのでd(゚ー゚*)ネッ!
痩せるのも太るのも
大変ですよね
無理しないでくださいね
ayu
2008/05/15 16:32
ぷるぷるさん、ウラヤマシイです。
こんなに気を使ってるのに(つかってるか??)
ちょっとしかへらないし。
おかしは、あんまり食べないですねーーー。
たぶん、お酒で糖分足りてるんだと思います・・・
ガスコ>ぷるぷるさん
2008/05/16 14:54
わたしのお肉、さしあげますーーーー。

お天気悪かったんですが、娘はずっと長靴はいてたので
それほど汚れてなかったです。
親孝行!!!
ガスコ>ayuさん
2008/05/16 14:56
忙しい日々ですね〜!靴は自分で洗わせましょう(笑)、男の子たちは我が家もどろどろ・・・
ayuさんに私の余分なもの分けてあげたい!!(爆)減りすぎても体力なくなって疲れやすいでしょうね…ああ〜!島さんと言い、分けてあげたい!!ダイエッターですね〜!(えらい!見習え自分)本日も?子供の菓子をつまみ食いな私(汗)
キノ
2008/05/16 17:01
この日は、ピアノのレッスンもあったので
心優しいワタクシ、洗ってあげました。
自分で洗うと、なんだかいまいちきたないのよねーーー。
ちゃんと洗ったんだかどうだか・・・
ガスコ>キノさん
2008/05/19 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
防風痛聖散、その後。 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる