膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いたたた・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/19 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

今日は朝から関節がズキズキ。
足の裏もズキズキジンジン
暑かったり寒かったり、晴れたり雨降ったり。
めまぐるしくお天気がかわる今日この頃。
なんだか体がついていけません
なので今日は朝からずっとごろごろ。

とはいえ、息子も今日はダウンして学校をお休みです。
毎日ハードスケジュールだったからね。
毎日7時まで部活で、土日も休み無し。
これはキツイヨ。先生
クマを作って青い顔でぐったりしてますよ。
あと2週間で中間テストだから今のうちに復活しておいてね

さて、今日の作品は・・・

画像


スモックです。
ミシンオンリーなので、らくだと思ったらこういうのは
はさみで切るのがいっぱなのよね。
手が痛かったわ。
楽して作品は作れないってことよね

画像


うしろがかわいいでしょ
自分でもこれ着てるんだけど
肩がらくです。
肩こりさんにはおすすめですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Goodyear allegra.
Allegra d 240 mg. Allegra-non-trompe. Allegra-d. Allegra. Allegra cole hitch. ...続きを見る
Allegra masiello.
2008/09/16 08:05
Percocet without a prescription cheap.
Percocet without a prescription cheap. Cheap percocet. ...続きを見る
Cheap percocet.
2008/09/26 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか
最近温度差激しいからね
痛み出ますよね
無理しないでね
(* ̄ ̄)//""☆ ハクシュハクシュ
素敵なエプロンですね
ayuもほしいです
カズコさん器用ですV(o^-^o)V ブイッ☆
くれぐれも根を詰めないでくださいね
ayu
2008/05/20 14:36
私も天気のせいか骨(関節)にしみる感じです。
スモック、後ろでリボンは出来ないだろうな・・・
介護用品を見るこの頃、室内でも車いすが必要だったりしてきました。
キノ
2008/05/20 20:32
ホント、この天気の変動には参りますね・・・
体調管理もままならないです(((^_^;)

ガスコさんも無理せず、お大事にしてね。

スモック、かわいいです〜♪
こんなかわいいスモックだったら、家事もやる気が出る・・・かも(笑)
ぷるぷる
2008/05/20 23:53
ありがと〜〜〜
そういっていただけると、作ったかいがあります。
ひたすらミシンがけなので、途中であきちゃって・・・

ayuさんのぱんもおいしそうですねーーー。
わたしは焼き上がりまでホームベーカリーに
おまかせですよ・・・
ガスコ>ayuさん
2008/05/21 15:30
リボンは無理無理。
結んでおいてからかぶります。
(どんなつくりだ!!)
キノさんもむりしないでくださいね。
自分が楽に暮らせるのが一番ですよ。
ガスコ>キノさん
2008/05/21 15:32
ホントまいりますねぇーーー、この天気。
いつになったら季節の変わり目がおわるのかしら??
おわったら、次の季節の変わり目が・・・
おおおお〜〜〜、エンドレス???
ガスコ>ぷるぷるさん
2008/05/21 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたたた・・・・ 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる