膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なんといったらいいのやら・・・

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月の末、おじちいゃんがガンのために亡くなりました。
胃がん摘出、前立腺がん摘出と、2度も手術をしたのですが
腹膜に転移してなす術もなく亡くなってしまいました。

はぁぁぁ〜〜〜

ひととおりのバタバタが一段落して
オヤジはきょうから会社に行きましたし、
子供たちはお葬式の次の日から学校にいってるし
今日はひさしぶりにひとりですごしています。
でも体調は最高に絶不調
なんにもする気がおきません。
外はとてもいいお天気なんだけど
しばらく引きこもるかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?
体調気をつけてくださいね。

いつも気にしています
むっちゃん
2008/06/09 15:07
大変でしたね
ゆっくり体を休めてくださいね
ayu
2008/06/10 09:27
きっと楽になられて、あの世で元気にしてますよ!!
キノ
2008/06/10 16:43
むっちゃんもげんきですか?
たまにはお茶しましょーよ。
ガスコ>むっちゃん
2008/06/11 13:46
日が立つにつれて、疲れがたまっていくような気がします・・・
みなさんのところに遊びに行く気力もなくて・・・
しばらくは家でおとなしくしてます。
もうちょっとしたら元気になるのでまっててくださいね!!!
ガスコ>ayuさん
2008/06/11 13:49
そうですね。
最後のほうはすごく痛がってて、
とてもかわいそうだったんです。
もう痛くないのが救いですね。
ガスコ>キノさん
2008/06/11 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんといったらいいのやら・・・ 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる