膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆいの蔵・・・蔵カフェですよ。

<<   作成日時 : 2008/07/07 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

蒸し暑いですね。
毎日毎日、むしむしむしむし・・・・
湿気によわいワタクシ、湿気た海苔のようにぐにゃりと寝込んでおります。

あ〜〜〜、だる
湿気がひどいと関節も痛い。
なんでだろうねぇーーー

そんななか、先週木曜日金曜日
「ゆいの蔵」でイベントしてきました
蔵を移築したそうで、一階がカフェ、二階が宴会場??

画像


画像


いいふんいきでしょーーー
出店者ものんびり座って、おしゃべりしたりちくちくしたり。
カフェからコーヒーとラスクをいただいて
おいしくいただきました
わかりにくい場所だったのに、お客様もたくさんきてくれました。
むかしの「すぽっと」みたいで(もう知ってる人もいないか??)
まぁ、楽しかったわ

またここでできるといいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し暑くて、ダルダルです(T-T)
もう夏バテしそう(((^_^;)

ガスコさんも、ご自愛下さいね!!

カフェ、すごーく趣きのある所ですね〜
ほっと寛げそうな♪
素敵な空間だなぁ、こう言う雰囲気好きですよ。
ぷるぷる
2008/07/07 21:30
イベントご苦労様でした!
ゆっくり座りながらくつろげるのが良いね♪
本当に楽チンでした。
昔のスポットのようでしたね〜!
ただ違うのは、お客さんがスポットの何倍も来ましたよ!
それでも、くつろぐ私達・・・(^^ゞ
接客がゆるかったので、お客さんもゆっくりじっくり見れたかもしれませんね♪
また、ゆいの蔵やりましょうね〜(^o^)丿
み〜
2008/07/08 01:28
はやく梅雨明けてほしいですよねぇ。

この蔵は築100年だかのふるーーーい蔵で
ホントいいところでした。
コーヒーもおいしかったですよ。
ガスコ>ぷるぷるさん
2008/07/09 10:55
み〜さんもおつかれさまでした。
ホント自分たちがたのしかったねーーー
お客さんから見たら、なんてやる気のない出店者!!
いやいや、楽しいのがいちばんだよね。
次回も楽しみにしてまーーーす
ガスコ。み〜さん
2008/07/09 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆいの蔵・・・蔵カフェですよ。 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる