膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おちゃわん。今回のお気に入りだよ。

<<   作成日時 : 2008/07/09 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「珈琲・うつわ わたなべ」さんのおちゃわん。
わたなべさんは「ゆいの蔵」で初参加だったんだけど、
こんな色合いのカフェオレカップやコーヒーカップなどをもってきてくれました。

かわいいでしょーーー
大きさは小ぶりのおちゃわん、または大ぶりの湯飲み。
形もころんとしてて、いろいろと使いやすそう
最初に見たときに、ぜったいこれで煎茶が飲みたい
とおもったのよ
もちろん毎日お茶をいただいております
そうめんを食べるときもいいですね。

珈琲・うつわ わたなべ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入っていただけて嬉しいです!!
たまに使う食器じゃなくて、毎日使っちゃう食器を目指してるんです。ほんとうに嬉しい!
いいとこにお嫁に行ったねえ。。。とオヤゴコロ。

ところで。
ガスコさん、なんですね?!
なんだか、イベント終わってから「はっ!この人がこの人で・・・。」と新たな出会い(?)の日々・・。
パラレルな気分です〜。
miyu
2008/07/09 23:59
はいはい、ガスコですよ。
おばちゃんがいっぱいでわかりずらいかも〜〜〜

毎日お茶をいただいてますよーー。
とても使いやすいです。
こちらもいい買い物をしました。
娘もお気に入りですV。
ガスコ>miyuさん
2008/07/11 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちゃわん。今回のお気に入りだよ。 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる