膠原病患者のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねぇ。

<<   作成日時 : 2008/03/17 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気がついたら、もう3月もなかば。
日陰に残っていた雪もすっかり解けて、ダウンを着るのも暑くなりました。
息子は今週の水曜日が小学校の卒業式
制服や運動着の準備もできて、あとは式当日を待つばかり。
早いものだわねーーー。
まだまだちびっ子の息子。
親のほうが不安でいっぱいです。

そんなこんなであわただしい年度末。
わたくしはというと、やっぱりひたすら寝続ける毎日。
このダルさはなんでしょう
起きてるだけでつかれます
最低限の用事をする以外はほとんど寝ておりますよ。
関節痛もかなり痛い
指なんかは針で刺されるように痛いので針仕事どころか
お箸を持つのもアヤシイかんじ。
百均で介護用の食器を買おうかと本気で思ってしまったわ。

それなのに
なんとガスコ家。沖縄旅行にいってきます
うちは年子なので2年つづけての中学入学なのね。
でも去年もどこにもいかなかったし、
家族旅行もそろそろ最後かなぁ・・
と思って思い切っていくことにしました
ディズニーランドという話もあったけど、
あの中を一日中歩くなんて、あたしは無理。
それよりゆっくり自分のペースで歩ける沖縄のほうがよかったのね。
移動はレンタカーだし。
卒業式、旅行、入学式、カントリーフェスタとなんだか
根性比べのような日程になってしまったけど、
なんとかがんばりましょう
たぶん、4月は死んでるわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう♪、本日も卒業式だったところがあって、制服のようでしょ今時の小学卒業の服装!どこの学校か?と見入ってました・・・。
明日次男も卒園!やった〜弁当終わりって思ったら、長男の弁当が始まるのでした・・・(笑)。
キノ
2008/03/18 14:19
卒業、おめでとうございます!!
家族旅行、楽しみですね〜(^^)
私は沖縄は1度も行ったことがないので、
お土産話を楽しみにしています♪
ぷるぷる
2008/03/20 21:01
息子さん 卒業だったのね!
おめでとうございます〜♪
うちは来年だわ〜〜。
沖縄か〜〜いいなぁ〜〜暖かいよね〜〜。
楽しんできてくださ〜い。
Basil
2008/03/21 11:19
ありがとうございます。
キノさんのところはダブル入学ですか?
おめでとうございます♪
うちは4月からお弁当3個です。
もうきっぱりあきらめもつくわね。
ガスコ>キノさん
2008/03/24 14:46
ありがとうございます。
沖縄たのしみですよ〜〜〜
帰りは這って帰ってくるかも・・・
でも晴れるといいなぁ〜〜
写真いっぱい取ってくるね!!
ガスコ。ぷるぷるさん
2008/03/24 14:49
ありがとうございます。
来年ですか。楽しみですねぇ。
うちの息子はちびっ子なので制服が合うか心配だったけど
それなりに似合うもんですね。
沖縄のUPも待っててね。
ガスコ>Basilさん
2008/03/24 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねぇ。 膠原病患者のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる